ぴかぴか(新しい) お知らせ ぴかぴか(新しい)
yu*kaiの手作り ビーズのリードをNET SHOPにて販売開始しましたるんるん
可愛いwanちゃんにお1ついかがですか・・・
この夏 ビーズのリードで注目のマトになるコト間違いなし揺れるハート

今すぐSHOPへGO右blueberrybana.gif

2009年07月27日

SHOPからのお知らせデス♪

新作を3点UPしましたぴかぴか(新しい)
お気に入りのビーズを仕入れて やっとUPするコトが出来ましたグッド(上向き矢印)
まだ 数点作っているのですが また可愛いビーズを見つけましたので お盆明けに一気にUPしようと思いますGood
数に限りがありますので お早めに・・・

では 新作をご覧下さいexclamation×2

bf.7.27.1.jpg

bf.7.27.2.jpg

bf.7.27.3.jpg

bf.7.27.4.jpg
色違い(ピンク・パープル)のローズが立体的でとっても可愛いです揺れるハート
しかも この白いビーズがビックリですexclamation×2
紫外線に当たると色が変わるんですぴかぴか(新しい)
どんな色に変化するのか・・・
1つのリードで2つの楽しみがあるなんて得した気分るんるん

bf.7.27.5.jpg

bf.7.27.6.jpg
写真では パステルの綺麗な色合いが出てませんが 実物は本当に綺麗なんですよぴかぴか(新しい)
yu*kaiのお気に入りのビーズです揺れるハート

オリジナル感UPするように 名前パーツを取り揃えましたexclamation×2
世界で1つのオリジナルです揺れるハート

ビーズのリードに興味のある方は是非SHOPへお越し下さいるんるん
左クリックしてみてネ揺れるハート


【お知らせの最新記事】
ニックネーム yu*kai at 18:39| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

発表デス♪

お待たせして申し訳ありませんバッド(下向き矢印)
参加して下さった10名の皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
3Baby1ヶ月成長記念企画プレゼントクイズの当選者の発表デスるんるん

7月6日で1ヶ月に生後1ヶ月になった3Babyの合計体重は・・・

2009.7.6 001.jpg
長女タン・・・773g

2009.7.6 002.jpg
次女タン・・・870g

2009.7.6.jpg
三女タン・・・935g

合計・・・2578gでしたexclamation×2

さすがにピッタリ賞は出ませんでしたが ホントに惜しかった

★ゆかさくさん・・・2649g(+71g)
★あきさん・・・2674g(+96g)
★みっちゃんさん・・・2586g(+g)
★やまみさん・・・2700g(+122g)
★しょうこさん・・・2900g(+322g)
★まろんままさん・・・2815g(+237g)
★チョッカーさん・・・2600g(+22g)
★フェールさん・・・2543g(−35g)
そしてマーチスにメッセをくれた
★そらさん・・・3000g(+422g)
★rosmarinusさん・・・2500g(−78g)

このような結果から・・・
1番近かったのが みっちゃんさんの(+8g)でしたるんるん
さすがにwan子育て経験者だけあって素晴らしいヨミでしたGood
みっちゃんさんとこのララちゃんとティナちゃんには 名前入りのビーズのリードをプレゼントしま〜すプレゼント
みっちゃんさんもらって下さいネるんるん
そして残念賞は・・・
今回+予想が多かった中 −だった方が2名いますexclamation×2
フェールさんの(−35g)
rosmarinusさんの(−78g)
ってコトで −で1番遠かったのが rosmarinusさんの(−78g)でした くーちゃんとモネちゃんにビーズのリードをプレゼントしますプレゼント

皆さんご参加ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
当選した みっちゃんさん&rosmarinusさん おそれいりますがマーチスからご住所&お名前 そしてwanちゃんの名前をローマ字読みで記入してメッセ送って下さいメール
よろしくお願いしま〜すexclamation×2

残念だった皆さんの中からも まだチャンスありデスるんるん
只今 新商品製作サンプル品を送っちゃいますぴかぴか(新しい)
欲しいって方は メッセにご住所&お名前&wanちゃんの名前をローマ字読みで記入して送って下さいメール
送って下さった中から抽選で サンプル品を送らせてもらいま〜す揺れるハート
ではでは お待ちしてま〜すHello


ニックネーム yu*kai at 11:26| Comment(177) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

プレゼント企画♪

7月6日で生後1ヶ月を迎える3Baby揺れるハート
スクスク大きくなっておりまするんるん

今回のプレゼント企画は3Babyの成長記念と題して
7月6日の3Babyの体重当てクイズとさせて頂きまするんるん
3Babyの体重を足してお答え下さいグッド(上向き矢印)
この企画を前々から考えていたので 右サイドバーの体重を更新していませんでした(笑)
ピッタリ賞は ちょっと難しいでしょうから 正解に1番近かった方と1番ハズシタ方に yu*kai手作りリード+αをプレゼントさせてもらいま〜すぴかぴか(新しい)
もしピッタリ賞が出た場合は またまた+αしちょうかなるんるん

参加したいという方は・・・
★コメントに3Babyの体重をお書き下さい。
★もちろん初めましての方も大歓迎デス。
★プレゼントを送るための住所やお名前を教えてもOKの方。
★wanちゃんを飼っている方。

〆切りは・・・7月5日PM10:00まで
結果発表・・・7月6日

今回のビーズリードは 名前パーツなどを注文中ですのでお楽しみにるんるん

参考までに 本日の3Babyの体重は・・・
長女タン・・・672g
次女タン・・・780g
三女タン・・・802g
合計    2254gデス犬(笑)

2009.6.30 001.jpg

あと6日でどこまで成長するかなexclamation&question
皆さん是非参加して下さいネるんるん



ニックネーム yu*kai at 09:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

3週間

早いもんで 3Babyが誕生して3週間がたしましたるんるん
18日に次女タンが目が開いて 19日に三女タン そして最後21日に長女タンが次々に目が開いて 可愛さUP揺れるハート
そして 次女タンが自分でおちっこが出来るようになったので 20日に産箱から ケージへお引越しぴかぴか(新しい)
長女タンもおちっこ自分で出来るようになって 次女タンはうんPも出来るようになりましたGood
ちゃんとベッドから降りて シートの上にするんですよClap
飲んでは寝て眠い(睡眠)飲んでは寝て眠い(睡眠)から ダンダンと起きてる時間が長くなって3姉妹でじゃれ合って遊んだりする光景が見られるようになりましたexclamation×2
移動もイモムシからちゃんと四つんばいになってヨチヨチ歩いていまするんるん
そして 昨日から離乳食を始めましたレストラン

ではでは 3Babyの写真を一気にUPしますカメラ

2009.6.21 001.jpg

2009.6.21 003.jpg

2009.6.21 005.jpg

2009.6.21 010.jpg

2009.6.21 013.jpg

2009.6.21 014.jpg

2009.6.21 016.jpg

2009.6.21 018.jpg

2009.6.21 026.jpg

2009.6.21 022.jpg

2009.6.21 024.jpg

2009.6.25 001.jpg

2009.6.25 003.jpg

2009.6.25 004.jpg

2009.6.25 006.jpg

2009.6.25 007.jpg

2009.6.25 010.jpg

wan子らしくなったでしょexclamation&questionもう可愛いのなんのって揺れるハート
耳も聞こえてるので 音にも反応するようになりました
毛色は・・・
長女タン・・・ブラック&クリーム
次女タン・・・シェーテッドクリーム
三女タン・・・シェーテッドレッド

次女タンのタレ目がBerryママにそっくりなんですよ揺れるハート



ニックネーム yu*kai at 15:09| Comment(4) | Berry&Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

お知らせ♪

3Babyの成長を楽しみにしてくれている皆さん Blog更新がなかなか出来てなくてごめんなさいexclamation×2
3Babyは スクスク成長しておりまするんるん
また 後で可愛い3Babyの成長をUPしますので お待ち下さいね揺れるハート

今日は タイトルにも書きましたが お知らせデスぴかぴか(新しい)
yu*kai作 ビーズリードをNET SHOPにて販売しま〜すグッド(上向き矢印)
数量限定での販売ですので お気に入りがありましたらお急ぎ下さいねexclamation×2
1点物もありますので 世界に1つのオリジナルですGood
是非是非 SHOPへお越し下さ〜いるんるん
SHOPは右Blue*Berryです揺れるハート
お待ちしていま〜するんるん

ニックネーム yu*kai at 14:00| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

生後13日目

遂に 次女タンの目が開きました目
まだ パッチリではないですが 可愛いお目目です揺れるハート
次女タンが3Babyの中で 1番Berryに似てる感じデスぴかぴか(新しい)

実は Berryママも3姉妹の次女るんるん
目が開いたよexclamation×2って連絡が入って 見に行った時のBerryを思い出しましたグッド(上向き矢印)
あの時は携帯で写真を撮ったので その時の画像がないんですよね・・・

では つぶらな瞳の次女タンをご覧下さい目

2009.6.18.jpg

まだ完全には開いてないけど可愛いお目目でしょ揺れるハート

三女タンも 開き始めてる感じなので 明日が楽しみでするんるん


ニックネーム yu*kai at 21:09| Comment(2) | Berry&Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

日課♪

最近 日課になっているのがBerryママのオッパイマッサージですグッド(上向き矢印)
3Babyの体重も順調に増えているんだけど 産後のオッパイにしては 張ってないような・・・
ってコトで始めたんですけど 結構気持ちいいみたいで ジっとしてますー(長音記号2)
オッパイマッサージっていっても 蒸しタオルをオッパイにあてて軽くもむだけなんですけどねexclamation×2

2009.6.17 003.jpg

タオル持ってきたら ゴロ〜ンってなるから スキなんでしょうね揺れるハート

そして 3Babyが大きくなったので 産箱が窮屈になったのもあってか Berryママ フローリングでデロ〜ンってなってるコトが多いデスー(長音記号1)
暑いせいもあるのかも・・・


2009.06.17.jpg

でも 息子や娘が帰ってくると 慌てて産箱に戻って3Babyを守りますグッド(上向き矢印)
Babyタンが『ク〜ンクン』って鳴くと ダッシュで産箱へ戻るんだけどネダッシュ(走り出すさま)

そして わが家で1番の贅沢者がBerryママ
ここんとこ毎日 レバ刺しを食べてるもんだから レバ刺しが入ってないご飯の時(朝)は鼻でお皿をひっくり返そうとするのどんっ(衝撃)
今朝なんて 下に敷いてあったトイレシーツで綺麗に包んでたから(爆)
片付けた後で 写真撮るの忘れたぁ〜って後悔・・・
レバ刺しは夜だけのお楽しみなのるんるん
ママだって食べたいんだからぁ〜レストラン

今日の体重
長女タン・・・342g(出生時より+236g)  
       遂に3倍の大きさになりましたグッド(上向き矢印)
次女タン・・・459g(出生時より+293g)
三女タン・・・441g(出生時より+289g)



ニックネーム yu*kai at 22:00| Comment(2) | 今日のBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

生後11日目

ちょっと更新をサボってしまってますあせあせ(飛び散る汗)
3Babyも産まれて10日が過ぎましたね・・・
日に日に大きくなって そろそろお目目も開きそうな感じでするんるん

2009.6.15 004.jpg

大・中・小で並んで眠い(睡眠)

2009.6.15 008.jpg

こう見ると 長女タンの小ささが良く分かるでしょ・・・

2009.6.15 009.jpg

三女タン Berryママのオッパイにぶら下がって飲んでます(笑)

もうちょっとで 3Baby出生時の体重の3倍になりつつありますグッド(上向き矢印)

今日の体重
長女タン・・・308g
次女タン・・・436g
三女タン・・・416g
ニックネーム yu*kai at 22:00| Comment(0) | Berry&Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

お散歩に行けないのにね

育児中のBerryママ・・・
まだお散歩には行けないのに リードばっかり増えちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

今回作ったリードは カフェ用のナスカンが付いていないリードでするんるん

どんなリードが出来たかご覧下さいexclamation×2

2009.6.15 003.jpg

2009.6.15.jpg

『Berry』って名前を入れてみましたGood

2009.6.15 001.jpg

そして マリン系には 名前とイカリのマークを入れてみたんだけど 絵心がないもんだからなぁ〜バッド(下向き矢印)

これを付けてお散歩に行けるまで 育児頑張ってねぇ〜るんるん

3BabyとBerryママの様子は また後でUPしますexclamation×2


ニックネーム yu*kai at 19:22| Comment(8) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

1週間

早いもんですね・・・
3Babyが誕生して1週間デスグッド(上向き矢印)
成長もそれぞれですが 長女タンと三女タンが 産まれた時に体重の倍に成長してますGood

長女タン・・・212g(出生時106gより+106g)
次女タン・・・314g(出生時166gより+148g)
三女タン・・・310g(出生時152gより+158g)

ちょっとやってみたかったコト・・・

2009.6.12 001.jpg

2009.6.12 003.jpg

ティーカップダックスです(爆)
さすがにダックスは 胴が長いので ちょっと無理があったかなexclamation&question
一番ちっこい長女タンでやってみましたるんるん

ニックネーム yu*kai at 22:00| Comment(2) | Berry&Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする